読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コスパがいい?メキシコの楽天商品 | プティ・シラーヴィンテージが送料無料じゃなくても格安価格!

初めてのプティシラーで!ちゃんとした評価の基準を持たないため!正当な評価はできそうにないですが!コルクの栓がかなり緩くついており!コルクも今までになくやわらかく感じたので!あるいは輸送時に何かあったのかもしれません。ただし!状態が良ければまだまだ熟成が足りず!数年以上すれば全体が調和され!本来の姿が現れてきそうな片鱗は感じますので!1000円台前半で買えるワインとしては他に代わりがなく。そのため、格下のコノスルのカルベネ、シラー、あるいはアナケアドマのカルベネのプレミアムセレクション(いずれもたまたま600円台で買えた)と比較したとき、1200円の価値があるかといわれると、悩んでしまいます。

これっ!

2017年03月12日 ランキング上位商品↑

プティ・シラー メキシコ ヴィンテージラセット プティ・シラー [2014] <赤> <ワイン/メキシコ> ※ヴィンテージが異なる場合がございますのでご了承ください

詳しくはこちら b y 楽 天

ので、これがこのワインの本来の評価としていいのか疑問が残ります。独特の個性が気に入れば!魅力ある選択肢となりそうです。E,EEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEとても良いですね香りとテイストは確かに500〜1000円クラスのえせフルボディより一段上の貫録と感じます。わずかに酸化したようにも感じられるのは!過熟なブドウが混じっているのか!それともひょっとして!冬の時期のメキシコからの輸入で定温輸送を省いたのかもしれませんが!あるいは外れのボトルだったのかもしれません。特殊な品種であることを考慮に入れても、★3つでせいぜい。一晩おくと、渋みと酸味が残り、香りはほとんど抜けてしまいました...。